クレイジーカート・キッズサーキット in 静岡日産沼津店

イベント情報 クレイジーカート

 

クレイジーカート・キッズサーキット in 静岡日産沼津店

事前天気予報では、雨でしたが、

屋根付きのコースでしたので、思い切って開催しました。

お陰様で、午前中は晴れ間がのぞくほどで、

たくさんのお客様にアクティビティを楽しんでいただくことができました。

開催時間は、10時半から17時まで。

来場は、まんべんなく、お越しくださいました。

どちらかというと、お昼過ぎが一番混んでいました。

ほとんどのお子さんが満面の笑みで、ドリフトeカートを楽しんでくれました。

中には、

「もう一回乗るー」

を繰り返して、最高6回乗ったお子さんもいました!

 

車好きな、腕自慢のお父さんの中には、

にわか、ドライビングスクールで子供を指導する方もいらっしゃいました。

 

クレイジーカートへの充電は、電気自動車リーフから!

弊社が扱う、米国レイザー社の電動カートは、

全て、バッテリーが内蔵されて、電気で動きます。

そのため、走行した後は、もちろん、充電が必要となります。

 

今回は、日産でのイベントということで、

ドリフトeカートと、相性バッチリの日産リーフが登場しました。

この電気自動車リーフに、パワームーバーという機器をつなぐことで、

写真のように、リーフの走行用バッテリーから、家庭用の100V電源を取り出すことができ、

そこから、ドリフトeカートの充電を行いました。

 

このリーフと、パワームーバーは、災害が発生して、停電の際には、

被災地にかけつけることで、近隣の市町村と提携しているそうです。

頼もしいかぎりです。

リーフ1台で1500台分のスマホの充電が可能だそうです。

 

しかも、

日産は、eパワーという、ハイブリッド車に力を入れています。

現在、セレナやノートなどの量販車をはじめ、エクストレイルなどたくさんの車種に展開してます。

このeパワーにも、家庭用100V電源を取り出せる、ディーラーオプションがあるそうです。

(個人的にはセレナeパワーに乗っているので、災害時の非常用電源として、電源取り出しに大変興味あります)

さて、詳しくは、お近くの静岡日産・沼津店まで(笑。

 

 

クレイジーカート・キッズサーキット in 静岡日産沼津店 お客様の声

ここから「自動車購入に関するアンケート」にご協力いただいたお客様から、

イベントに関するお客様の声の一部を、ご紹介させていただきます。

KH様

「なかなか体験できないことができて、何かのきっかけになるといいな!!」

IY様

「子供が楽しめるイベントをやっていただけるのはありがたいです。」

MY様

「地域の子供たち向けに楽しめるイベントを企画してもらえて嬉しい。

気軽に体験できそうだったので参加しました。」

SR様

「楽しくやらせてもらい、またお願いします。」

YS様

「子供が楽しめるイベントを企画してくださり、ありがとうございました!!

このイベントで日産の場所をしりました!!

地域密着型イベント、素敵だと思います♡」

KA様

「楽しく過ごせたらいい思い出になります。」

FH様

「カートは子供たち大好きなので、出向くとていもいい機会です。

ありがとうございました。」

SM様

「楽しそうなイベントありがとうございます。」

ID様

「素晴らしいイベント!!」

KT様

「イベントのついでに、新車のカタログがもらえて良かったです。」

クレイジーカートキッズサーキットの追加開催を決定!9月12日の日曜!!

そして、逆に苦情もいただきました。

 

「子供をカートに乗せたかったのに、行けなかったー」

「イベントの開催を知らなかったー」

「もっと早く告知してほしい!」

 

などなど、たくさんのお叱りの声をいただきました。

そこで、静岡日産(株)沼津店の店長さんとソッコー相談して、

追加開催を決定しました。

9月12日の日曜となります。

 

次回は、早めの告知を心掛けますので、

これをお読みの皆様は、

まず、カレンダーに仮予定だけ記入ください。

当日は、混雑が予想されますが、

10時半スタートの午前中が空いています。

 

1国バイパス上石田インターチェンジ近くの、静岡日産(株)沼津店。

〒410-0022 静岡県沼津市大岡2750

料金は、地域貢献で通常800円だったものを300円とします。

しかも、

日産様のアンケートにご協力頂いた方は、

一回無料の採算度外視のイベントです!

ぜひ、お気軽にご参加ください。

屋根付きの場所なので、

 

クレイジーカートリトル 3歳~体重制限20Kgまで

 

こんな小さな子供でも乗れますか?

よく、お母さん・お父さんからご質問をいただきます。

クレイジーカート・リトルは、3歳から乗ることができます。

こんな小さくても、立派に電気とモーターの力で走りますから、

小さなお子さんも、大興奮です。

クレイジーカートシフト 5歳~体重制限65㎏まで

クレイジーカート・シフトは、体重移動だけで、ドリフト走行が楽しめるように設計されています。

もし、うちの子が上手くドリフト走行ができなかったら?

心配することはありません。

広々としたコースを、

自分の意志でハンドルを握り、アクセルでドライブするだけでも、

子供は大満足です。

乗車のさいには、ヘルメットをかぶっていただきますので、万が一の転倒さにも、安全に配慮しています。

Follow me!