Razor Dune Buggyとは(レイザー デューンバギー)


https://youtu.be/auQrdwA1uqM

遂に、日本入荷決定!2018年4月5日発売開始。

Razor Dune Buggy

砂丘は恵みを求める。

遂に、あのレイザーUSA社から、オフロード電動カートが新登場!!

このビンテージ風なデザインと乗り心地を持つバギーが、大きなお子さんや10代のお子さんにも、十分なスリルを与えます。
最新版Dune Buggyはバケツ椅子、ダイヤモンドプレートで作られた床板、デコボコした地形によって変更可能なタイヤなどが特徴です。Duneとは砂丘という意味です。

Dune Buggyの詳細:

仕様:

・対象:体重54.4311キログラム未満(120ポンド)

・対象年齢:8歳以上

・重量:30キログラム(65ポンド)

・組み立てられた製品の寸法:長さ104.14cm×幅67.31cm×高さ44.45cm

・24Vの密封された鉛酸による充電可能なバッテリーシステム

・家庭用100Vのバッテリーの充電器が同梱されています

・製品の装飾及び使用は予告なしに変更されることがあります

・多少の組み立てをする必要があります

機能一覧:

・最速で毎時14キロメートル(9マイル)まで加速可能

・最大で40分間の連続仕様が可能

・全てスチールで製造

・調節可能なスピード、高い回転力(トルク)、鎖電動モーター搭載

・親指で加速力の調節が可能

・左ハンドルに後部ブレーキを搭載

・8インチの凹凸がある空気入りタイヤ搭載

・座席にシートベルト付き

・旗も同梱されています

ご購入は、Amazonから

使用者のレビュー:

・クリスマスに7歳の息子にこれをプレゼントしたら、息子がとても喜んでいました。サイズも合っていて、シートベルトも付いています。スピードも十分出ますが早すぎず、安全性も高いです。デコボコしたタイヤによって泥んこ道も、草の上も走れています。とてもオススメするバギーです!

・これは間違いなく今まで購入した中で最高のおもちゃです。子供が楽しむことのできる十分な速度で早すぎず、安全です。

・このバギーは最高の仕事をしています!私の8歳の息子は毎日これに乗っています。充電器も入っていてとても良いです。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする