レイザーポケットロケットとは

レイザー社の商品Pocket Rocket 

興奮を掻き立てるバイク

Pocket Rocket は本物のレーシング用ポケットバイクからインスパイアされて作られた電動式のレプリカです。
この回転力の高いモーター、空気力学によって考えられたデザインと、なめらかに時速約24キロまで加速可能な機能によって、速度を上げて臨むレーシングの準備も満タンです!


Pocket Rocketの詳細:

仕様:

・対象:体重77キロ未満

・対象年齢:13歳以上

※注意:このバイクを公道で走行することは出来ません。

    許可を取った場所でのみ走行してください。

    乗るときは常に適した防具を身につけて下さい。

    お子さんがポケットロケットをご使用になられる際は、必ず保護者の方の目が届く範囲で使用してください。

特徴:

・最大時速24.1402キロメートル(15マイル)まで加速可能

・重量:77キロ

・高い回転力を持つモーター

・最大30分間の連続仕様が可能

・持ち手を捻ることで加速度を調整可能

・10インチの空気式タイヤによるなめらかな走り心地

・持ち手に後部ブレーキを搭載

・フル充電時間:12時間

使用者のレビュー:

・息子がとても気に入ってよく使っています。特別必要な部品も無く、組み立ては十分ほどで終わりました。

・息子はポケットロケットが大好きで、この商品は私が買った中で唯一何の問題も無い商品です!

・息子が旦那に助けてもらいながら一緒にポケットロケットで楽しく遊んでいます。座る位置が道路に対してそんなに高くないので、息子が転んでも大きな怪我をすることはありません。総合的に見ても、最高です!

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする