ダートクワッドとは

レイザー社の商品 Dirt Quad

冒険を妥協するな!

ダートクワッドに乗れば、お庭や歩道など、いろいろな場所で限りない冒険を体験することが出来ます。
その四つ(Quad)の大きなタイヤで、険しい道のりにも、でこぼこ道にもその強さと頑丈さで打ち勝ちます。

ダートクワッドの詳細: 

仕様:

・対象:体重54.4311キログラム未満(120ポンド)

・対象年齢:8歳以上

・重量:40.3697キログラム(89ポンド)

・組み立てられた製品の寸法:長さ109.22cm×幅60.96cm×高さ80.01cm

・24Vの密封された鉛酸による充電可能なバッテリーシステム

・バッテリーの充電器が同梱されています

・製品の装飾及び使用は予告なしに変更されることがあります

・多少の組み立てをする必要があります

特徴:

・最大で40分間の連続仕様が可能

・飛散防止フェアリングと、粉体塗装された全ての気候への耐久性を持つバックボーンタイプフレーム

・高い回転力を持つモーターとギアが搭載

・持ち手に後部のディスクブレーキを搭載

・12インチの凹凸がある空気入りタイヤ搭載

・高さを調整可能なハンドル

・コイルショックと後部の停止機能

・フロントガードバー搭載

・本体の後部に持ち手

・縦に収納することが可能なため、場所を取らない

・フル充電時間:12時間

使用者のレビュー:

・私の息子はダートクワッドで、大きな水溜り、泥道、でこぼこ道、砂の上など、いろいろな場所を走ってとても楽しんでいます。今のところ、息子のお気に入りのおもちゃは間違いなくこれです。

・とても頑丈で壊れにくいため、買って2、3年経った今でも思いっきり遊べています。最高に素晴らしい商品です!

・どんな道でも走ることができ、今までで一番楽しい乗り物です!買ってから3年間ずっと商品に同梱されていた充電器を使っていますが、メンテナンスなどをしたことは一度もありません。安全性も高いように感じます。

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする