子供用電動バギーカートイベント「ふじてん」スキー場2018年夏

イベント情報

子供用電動バギーカート、イベントを「ふじてん」スキー場で2018年夏に実施しました!

夏ゲレンデでのアクティビティとして、ふじてん様に8月1日~26日で

クレイジーカートの姉妹品、オフロードが走れる電動バギーを貸し出し、バギーパークを開催しました。

二機種

マウンテンeカートのデューンバキーと、

マウンテンeカートのデューンバギー(Razor Dune Buggy)とは?

オフロードeバイクのmx350

子供用オフロードEバイク米国レイザー社『MX350 』

子供用電動バギーカートイベント「ふじてん」スキー場2018年夏

首都圏から車で約90分、富士山1合目に位置する標高1,300mのスキー場です。

初級者向け・中級者向け・上級者向けコースが各2コースずつの全6コースあり、初級者から上級者まで幅広くお楽しみ頂けます。

コースによってはかなりの傾斜がある為に、下のほうのゲレンデスペースでバギーを走らせました♪

5分500円にて、バギーを常時4台使用し、壊れた時用に予備で2台。バイクを3台の貸し出しでした。

 

ふじてんさんでは元々夏ゲレンデでマウンテンバイクや、

サマースキー・ボード、サバイバルゲーム、グラススキー、ポッカールなどのアクティビティがあり、

更に充実させたいとのことでのお問い合わせがあり、今回の開催に至りました(^^)/

ご興味のある企業のご担当者様、個人事業主様、ご連絡お待ちしております!!

 

電動バギーで 来場者を増やしませんか?

Follow me!